読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

弁理士葉隠れ道~欧州・ドイツ篇~

日本と欧州との懸け橋となるべく、慣れない欧州で七転び八起きしながらも欧州のローファーム(特許法律事務所)で何とか励む日本弁理士の日記です。欧州の現状の紹介や、海外での勤務を夢見る方々の参考になれば幸いです。 <免責事項>本ブログは、管理人である私一個人の見解を記載したものであり、内容について管理人の勤務先が責任を負うものではありません。また本ブログの内容は無保証です。ご利用は自己責任でお願いします。ご理解のほどお願いします。 ご意見等はこちらまでお気軽にどうぞ。minmin70707アットマークyahoo

2013年11月 世界遺産スト-ンヘッジとバ-ス編 

昨年訪れたスト-ンヘッジの写真です。DSCF1612
DSCF1621
DSCF1609
研修生の仲間たちと。
DSCF1633
DSCF1640
DSCF1648
この剽軽な彼は、ブラジルから来たプロのミュ-ジシャンです。

DSCF1664
Bath. 天然温泉Spaがあることから、お風呂に因んでBathと名づけられた街。
ケンブリッジとこのバ-スがイギリスで一番気に入っています。
DSCF1669
DSCF1687
先ほどのミュ-ジシャンの小人さんが掌に乗っていますが、、
DSCF1688
私が撮影したこちらは見事に浮いています。


学生のときから生真面目な生活を送って、
先生からも上司からも、もっと遊びなさいと言われてきましたが、
日本を発って以来、遅かりし青春を満喫しています。

なんだか、心身ともに若返り、健康になった気のする今日この頃です。